• 分譲マンション
  • 静岡県浜松市中区
  • 遠州鉄道

住宅ライターの「ブライトタウン早出 ザ・コート」取材レポート

福岡由美

住宅ライター
福岡由美

そのうちTOP > ブライトタウン早出 ザ・コート > 1月31日まで、空くじなしの抽選で素敵なプレゼントが当たる『2021新春ご来場キャンペーン』開催中です!
2021年01月11日

1月31日まで、空くじなしの抽選で素敵なプレゼントが当たる『2021新春ご来場キャンペーン』開催中です!

新年明けましておめでとうございます。2021年が皆様にとって“佳きマンションとの出会い元年”となりますように!さて、新年初回のレポートとなる今回は【ブライトタウン早出 ザ・コート】の新春トピックスを3つご紹介します。

トピック①
素敵なプレゼントが抽選で当たる、2021新春キャンペーン開催中!

【ブライトタウン早出 ザ・コート】の現地目の前にある『ブライトタウンマンションギャラリー』では、1月31日(日)までブライトタウン3物件合同の『2021新春ご来場キャンペーン』が開催されています。


▲期間中、モデルルームを初めて来場した方は“空くじなし”の抽選会への参加が可能。1等の『ホームベーカリー』をはじめ、電気ケトルや除菌セット、遠鉄ポイントが当たるチャンスです!この機会に2021年の運だめしに挑戦してみては(笑)?※抽選会への参加は1家族1回のみとなります。


▲こちらが『ブライトタウンマンションギャラリー』。来場者には手指消毒や検温など新型コロナ感染症対策を実施し、来場組数を制限してモデルルーム見学や購入相談を行っています。なお、ギャラリー内の混雑を避けるため、来場の際には下記URLの来場予約サイトから事前予約することをおすすめします。
https://home.entetsu.co.jp/bt/yoyaku/customer/reserve/reserve_find_input.php?property_id=5

トピック②
第2期先着順販売がスタート、4・5階の住戸が新たに販売開始!

2つめのトピックは新期分譲のスタート。1月9日(土)から『第2期先着順販売』がはじまり、第1期の時に問い合わせが多かった中層階の4階・5階の住戸が新たに販売開始となりました。


▲こちらは建設中の【ブライトタウン早出 ザ・コート】現地の様子。敷地の南側には車通りの少ない静かな道路が広がっているため、低層階・中層階の住戸からも明るさとのびやかな眺望を満喫できます。
※建設中の現地の様子・・・・・・2021年1月撮影。


▲地上8階建て、全56邸の【ブライトタウン早出 ザ・コート】の竣工は今年の12月の予定。浜松市内で初めて『おうちCO-OP』の宅配サービスと提携。24時間ゴミ出しOKのゴミステーションには脱臭エアコン付き。敷地内平面駐車場は1台目が無料など、「マンションならではの快適サービス」を実感できる生活ステージです。※詳しくは過去レポートをご覧ください。
※外観完成予想CG・・・・・・実際とは多少異なる場合があります。


▲マンションギャラリーの2階では、東南角住戸のゆったり3LDKプランを体感できるモデルルームが公開されています。居室の明るさや広さ、設備・仕様の充実度、建具のしつらえなどをじっくりチェックしてみてくださいね!
※マンションギャラリー内モデルルーム(一部有償オプションあり)・・・・・・2020年9月撮影。

トピック③
無償セレクトメニュー『モアセレクト』の期限が近づいています!

そして3つめのトピックは、自分好みの住空間へカスタマイズできる『モアセレクト』の期限について。


以前のレポートでも紹介しましたが、【ブライトタウン早出 ザ・コート】の魅力は、無償のセレクトメニューが充実していること。上図からもわかる通り、「浴槽の形(ラウンドorストレート)」や「下足入れの形(トールorカウンター)」など合計8つのポイントで“好みのプラン”を選ぶことができます(一部有償メニュー含む)。
※Bタイプ・Cタイプ(2LDK)の間取りは、下足入れはシューズクロークとなります。


▲マンションギャラリー内のパソコンの画面で、セレクトした建具カラーのイメージをリアルな画像で確認できるのも嬉しいところ。ただし、工事の進捗に合わせて下の階から〆切が迫ってくるため、注文住宅をつくるような感覚で“住まいづくり”を楽しむことができるのは「今だけ」のチャンスなのです!せっかくマンションという大きな買い物を決断するのですから、セレクトメニューを上手に活用したいですね。

ちなみに、各ポイントによって〆切期限が異なりますが、〆切が一番早く設定されている『ユニットバス』のセレクト期限は3階が1月24日まで、4階が2月21日まで、5階が3月14日までとなっています。その他『間取りメニュープラン・建具カラーセレクト』や『キッチン・下足入れセレクト』についてはもう少し余裕がありますので、詳しくはマンションギャラリーを訪れて担当者に確認してみてくださいね!
※1・2階はすでに間取りメニュープラン・建具カラーセレクト・ユニットバスのセレクト申し込みは終了しています。

福岡由美

住宅ライター
福岡由美

住宅ライター・住宅ローンアドバイザー・ファイナンシャルプランニング技能士 /取材歴20年以上の専門家として住宅情報誌やサイトへレポートを寄稿、セミナー講師等も務める。ラジオレポーター・構成作家としても活動中。

  • 情報は掲載⽇時時点のもので、現在は対象の住⼾等が販売済みになったり、周辺環境が変わっている場合もあります。
  • このサイトでは、住宅ライターが実際に物件やその周辺を取材し、または調査したことを独自の目線で記事にしています。感じ方には個人差がありますので、直近の状況等については現地でご確認ください。
この物件の他の記事 PAGE TOP