日時: 2012年01月21日 07:21 | コメント (0) | トラックバック (0)
今回紹介するのは【プランバリエーション】について。

▲みなさんは、こちらの画像に見覚えがありませんか?
そう、【ザ・パークハウス東山公園】物件HPのコンセプトページに掲載されている画像です。
ここにも書かれているように、
全120戸、大規模プロジェクトとして誕生する同マンションでは、
33タイプという豊富なプランバリエーションが用意されているとのこと。
ルームプランは暮らし心地に直結する大事な要素。
できれば自分のライフスタイルに合った間取りを選びたいですよね。
選択肢が多い方がありがたい!と思いますが
『33タイプもあると、決めるのが難しそう。。。』
なんて感じた方もいらっしゃるのでは?!
今回はそんな方必見!
マンションギャラリーには間取りを立体的に確認できる
ルームプラン模型があるんですよ!!
33タイプの多彩なバリエーションを用意。
ルームプラン模型でお気に入りの住まいを見つけよう!!

▲こちらが、マンションギャラリーで展示されているルームプラン模型です。

▲近づいてみると、建具から収納スペース、バルコニーのスロップシンクまで
丁寧に再現されているのが分かりますね。
さすがに33タイプ全てのプランが再現されているというワケではありませんが(笑、
代表的な間取りが模型として用意されているので
それぞれの空間をより具体的にイメージしやすくなっています。

▲『75㎡のプランでも、リビング・ダイニングや洋室はゆったりしているんだ』とか
『100㎡超えのプランは和室も広いから、我が家の雛人形もしっかり飾れそう』など、
図面だけではイメージできなかった具体的なポイントが発見できそう。
ルームカラーも再現されているので、
広い面積でルームカラーのイメージを確認できるのも嬉しいですね。
平均専有面積が91.14㎡というこちらのマンション。
模型を見ていると、『それぞれの住まいにゆとりの広さがあるなぁ』と
改めて感じることができました。
モデルルームを訪れた際には、
ぜひこちらの模型も参考にチェックしてみてください!




トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://sonouchi.jp/admin/mt-tb.cgi/8610