• 分譲マンション
  • 神戸市垂水区
  • 総合地所

住宅ライターの「ルネ神戸星陵台」取材レポート

野村 綾乃

住宅ライター
野村 綾乃

そのうちTOP > ルネ神戸星陵台 > 21帖超LDKに美しい収納を設けた新モデルルーム登場!
2017年01月21日

21帖超LDKに美しい収納を設けた新モデルルーム登場!

先日、新たに“特別な”家具付きモデルルームが登場しました。
約21.5帖の広々LDKに、このお部屋のために造りつけた美収納がある住まいです。
その新モデルルーム・709号室を今回はご紹介しましょう!

大型2LDKにアレンジした、ゆとりたっぷりの新モデルルーム

まずは、間取りをご覧ください。

detail_ed_img
▲E’タイプ(家具付特別分譲住戸・709号室)/2LDK
専有面積/78.17㎡ バルコニー面積/13.40㎡ アルコーブ面積/4.48㎡

 

元々は3LDKだったお部屋を、
約21.5帖LDKが嬉しい大型2LDKに変更したアレンジプランです。

例えば、子育てがひと段落したご夫婦が、
二人の団欒時間も、一人の自由時間も存分に愉しめるような
“オトナの余裕・ゆとり”を感じさせる住まいだと思いますよ!

SONY DSC

SONY DSC
▲心地よい眺望も魅力の7階住戸。
ゆとりあるリビングの向こうには、明石海峡大橋もキレイに見える爽快な眺めが広がります

スッキリと整理できる美しい収納「キュビオス」でコーディネート

広いリビングには美しい収納が設けてあることがお分かりかと思います。

それが、このお部屋が“特別”である大きな理由!

パナソニックのシステム収納【CUBIOS(キュビオス)】でコーディネートされた、
リビングをより広く・より美しく活かした住まいとなっているのです。

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC
▲【キュビオス】は、パナソニックES建設エンジニアリングが日本の壁面収納の先駆けとして2003年に発売したシステム収納。壁面に設けても圧迫感を感じさせないサイズと、自由自在に収納をプランニングできる楽しさ、収納率を兼ね備えています

 

リビングの一角が書斎スペースになっているのも素敵ですよ!

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC
▲デスクや機能的な収納が壁に沿ってスッキリと設置されています。
腰掛ければウットリしちゃうマッサージチェアーや、お掃除ロボットにもパナソニックの技術力を感じます(笑)

リビングと一体感のあるダイニング、2way動線のキッチンもハイセンス

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC
▲モノトーンなダイニングもスタイリッシュ!リビングとの間にあるカウンター廻りを石調のアクセントクロスやミラーで空間演出している点も雰囲気が良いですね

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC
▲使い勝手の良い設備を装備した機能美キッチンは、サニタリースペースへの動線もスムーズな2way仕様

SONY DSC SONY DSC
▲照明もお洒落♪ ぜひ現地でお部屋が放つオーラをご体感くださいね!

ゆとりがあって・機能的で・素敵な雰囲気の【キュビオス】モデルルーム。

実はとっても魅力的な価格で「家具付き分譲中」なのです。
次回はそちらについてレポートしますね!

※掲載写真は全て2017年1月13日撮影
野村 綾乃

住宅ライター
野村 綾乃

ラジオレポーター時代に“取材の面白さ”にハマり、フリーライターに。構成作家、住宅情報誌のライターとして活動中(かれこれウン年)。100以上の物件を取材した経験を基に楽しくレポート!
住宅ローンアドバイザーでもある。

PAGE TOP