• 分譲マンション
  • 大阪市城東区
  • 名鉄不動産

住宅ライターの「グランメイツ関目」取材レポート

野村 綾乃

住宅ライター
野村 綾乃

そのうちTOP > グランメイツ関目 > 見どころ満載!棟内モデルルームをご紹介
2017年09月20日

見どころ満載!棟内モデルルームをご紹介

現地で実際の建物をご覧になりましたか?
棟内モデルルームは体感されましたか??

今回はAタイプ・201号室のモデルルームをご紹介します。

201号室は南向きの91㎡超角住戸

まずは基本の間取りをご覧ください ↓


Aタイプ/4LDK+2ウォークインクロゼット 専有面積/91.40㎡
バルコニー面積/13.59㎡ アルコーブ面積/5.85㎡ サービスバルコニー面積/2.09㎡
★91㎡超の広さはもちろん、随所に設けた豊富な収納やスムーズな家事動線など暮らしやすさの工夫が満載!南向き・3面採光の角住戸ならではの明るさや爽快感を実際のお部屋で体感くださいね♪

 

棟内モデルルーム201号室は、リビング・ダイニングと洋室(2)を一つにして
“23.3帖の南面ワイドLDK”を実現したモデルルーム仕様。
(基本プランは4LDKですが)大型3LDKの間取りになっています。


▲実際の住空間を体感すると「なんて開放的で明るい団欒スペースなの!?」と嬉しくなりますよ~

モデルルーム見学はお洒落な住空間コーディネートの参考にも♪

このお部屋のコンセプトは『GREENとCOFFEEのある暮らし』。

土曜の昼下がり、ビンテージチェアに腰掛けながら 挽きたての珈琲と共にくつろぐ・・・
そんな“男前なインテリア”に緑のボタニカルライフを組み合わせることで
ハイセンスでアクティブ、そして心潤う暮らしが思い描ける住空間となっています。

  

  
▲雰囲気のあるビンテージウッドのパネルを背にしたTVボードの横には、人気ブランド・ジャーナルスタンダードのガラスキャビネットをレイアウト。質感高いソファやラウンジチェアー、アイアンのセンターテーブルなど、ワンランク上のリビングが演出されています。

  
▲ダイニングテーブルもビンテージウッドの天板で趣きたっぷり。個性的なチェアーやベンチも絵になります!壁面にアースカラーのエコカラットをアクセントに貼ってあり、見た目の美しさだけでなく調湿・消臭効果も期待できそう。

 

和室の襖を開け放ってリビングの続き間にすれば、
ご家族が集まる団欒スペースはさらに広々!!

  

  
▲琉球風畳を採用したモダン和室にはデザイン性の高いシェルフが。板畳に家具を配置しやすいこともポイント。

 

主寝室は、ご夫婦がゆったりと寛げるようラグジュアリーに。
子ども部屋は、男の子が大喜びのカッコイイお部屋にコーディネート!

 
▲ホテルライクなベッドヘッドのあるワイドベッドを置いても余裕の主寝室。大型ウォークインクロゼットも設置しているので収納力や使いやすさは現地で確認を!
  
▲アクセントウォールで表情をつけた子ども部屋は、必要なインテリアをスッキリと配置。機能的にモノを収められるシステム収納も◎。

他にもあります!棟内モデルルーム

プロのコーディネーターが
細かな箇所まで美しくトータルコーディネートしたお部屋、いかがでしたか?

【グランメイツ関目】では、家具&家電付特別分譲のお部屋もあるのです!

 
▲608号室は爽やかな眺望も大きな魅力!バルコニーに出ずともお部屋の中から南関目公園の豊かな緑が望めるのは感動的でもありました。実際の建物だから、窓の向こうに広がる風景や陽当りの良さ、風の通り方なども“リアルに体感”できますよ♪

 

新居に合わせてインテリアを新調する必要もなく、
いわば“ハイセンスな新居祝い”が予め含まれているような『家具&家電付特別分譲』。

お得感がハンパない上に、即入居可能な【グランメイツ関目】ですから
入居後すぐにでも快適かつお洒落なマンションライフを楽しめますね!
お引っ越しだってラクですし(笑)

詳細は現地販売センターにお尋ねくださいね!

※掲載写真はすべて2017.9撮影。今回ご紹介しました201号室は取材時点におきまして先着順受付中となっております。
野村 綾乃

住宅ライター
野村 綾乃

ラジオレポーター時代に“取材の面白さ”にハマり、フリーライターに。構成作家、住宅情報誌のライターとして活動中(かれこれウン年)。100以上の物件を取材した経験を基に楽しくレポート!
住宅ローンアドバイザーでもある。

PAGE TOP