仲介会社って何だ? 名古屋不動産の裏事情・仲介担当者の人とナリ・小ネタ、など、ご紹介します。
加えて、名古屋の中古マンション・中古戸建て・土地の情報もご紹介。居住用マンション・戸建てから収益物件まで、最新情報をお伝えします。






SOHOオフィスとしての利用も許可されているライオンズマンション栄ですが、
今日は実際に窓外の景色をご紹介しつつ、その都会度、
すなわちビジネスニーズ度について体感していただきたいと思います。





ライオンズマンション栄
▲このように、北面2部屋、南面に広いリビングと、大きく分けて3つの部屋が存在。
それぞれの部屋からの眺めを下に紹介します。






===================================================================





ライオンズマンション栄 ライオンズマンション栄
▲まずは建物の玄関から東(左写真)西(右写真)の様子を撮影したもの。
場所柄でしょうか、朝10時前だとこのように人影がない・・・・(笑)






まずは、北側の2部屋からの眺めをご紹介。
マンション6Fからの眺めだけに、なかなさ爽快ですよ!





ライオンズマンション栄 ライオンズマンション栄
▲北側2部屋のうち、西側(玄関に近い側)の部屋から東西の眺めです。
栄の中心街とはいえ、道路に面しているせいか隣接建物による圧迫感は全くなし。
むしろ賑やかな都心を上から俯瞰して眺めると、この街の新たな一面を見るようで
意外な楽しさを発見!




ライオンズマンション栄 ライオンズマンション栄
▲こちらは北側2部屋のうち、東側の部屋からの眺めです。
押し出し式の窓のため全開にはなりませんが、風を入れるには十分有用。
写真で見るより、実際の窓はもっと横に長くて巨大なので、採光にも不足なし!




ライオンズマンション栄
▲最後に、南側の広いリビングから東側の眺め。
プリンセス大通りが臨め、プリンセスガーデンホテルも視界に入ります。
写真右の白っぽい建物はナディアパーク。




人・モノがあふれる魅力的なこの都心部だからこそ、ビジネスチャンスも拡がるはず!


流行や最先端文化を肌で感じながら、あなたのビジネスもこの待ちで花咲かせて
みませんか・・・☆





次回は具体的な間取り情報をお知らせします。





★次回更新予定日/5月1日予定【10-2010.04】




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonouchi.jp/admin/mt-tb.cgi/4279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:
コメント
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?

ライターの紹介


Yumi Fukuoka
住宅ライター
フリーライター、レポーター。 住宅関連情報誌のライターやラジオ等の構成作家としても活動中。自他ともに認める住宅オタク。チェックしたモデルルーム&モデルハウスは数知れず・・・。

「子育て」 「角部屋」など調べたいことに 関わる記事の一覧を検索できます。

探しても見つからない場合は、サイトまで
ご意見をお寄せ下さい。

周辺地図

トピックス

ご意見募集

「そのうち」へのご意見を募集しています。
サイトに関するご意見やご要望をお寄せ下さい。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、アロマセットをプレゼント!

※注意
掲載されている情報については、掲載日時点のものですので、実際に物件が販売済みになっている場合もございます。

最近のエントリー